子どもへのプレゼントに名入れボールペン

兄弟や友人の子どもが高校や大学に入学する際、何かプレゼントをしたいと思った時何が良いか迷う事があります。そんな時に選ばれがちなのが図書カードで、もっと高級なものである必要がある場合は、腕時計などもあるでしょう。図書カードや腕時計なども良いですが、名入れボールペンも候補の中に入れてみてはいかがでしょうか。図書カードは使ってしまったら捨ててしまいますし、腕時計はスマートフォンを持ち歩いている現代、余程気に入ったものでないと腕につけて出歩く人は少ないのです。

しかし、ボールペンでしたら何本あっても助かりますし、名前が入っているものは紛失防止になります。名入れの商品としては他にもいろいろありますが、その中でもペン関係は長く使ってもらえる点でとても優秀です。インク交換が可能なものを選べば、壊れない限りはずっと使ってもらえる可能性がありますし、色はデザインもいろいろなものから選べますし、名入れの文字数も名前だけでなくメッセージや記念に関する言葉も入れる事が可能です。ボールペンはそれこそ100円以下から買う事ができるものですが、だからこそ名前の入った高級なボールペンを持っていると、とてもお洒落な人という印象を人に与えます。

高校生や大学生でしたら、わざわざ自分で買う子どもも少ないでしょうから、それを持ち歩いていると周りの友達にも注目されること請け合いです。子どもへのプレゼントに名入れボールペンをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*